今日の根岸さん ♪

今日の根岸さん ♪_e0080563_2125544.jpg



わたしが今一番落ち着く場所。



牛タンねぎし。



薄切りのねぎしセットより厚切りの白たんセット、



セットを頼むと390円になるチョレギサラダは



まさにサンキュー。



人間こんなに眠れるのかというぐらい爆睡三昧だったこの4日間。



吐き気がするくらい寝たのは、



生まれて初めて。



今日は顔が青白いと言われたり、



風邪ひいた? と言われたり。



目の下のクマは、



そう  ただの寝すぎ。



今日の根岸さん ♪_e0080563_21314.jpg



牛タンモグモグしたらやっと頭が冴えた気がしたのだけど、



季節の変わり目だから体調気を付けてね



なんて優しい言葉をかけられて、



申し訳ない気持ちで思わず涙目になってしまった



8月の終わり。



今日は恋仲。



ゲイのみなさんは、



福士君と野村君がくっ付くという大どんでん返しを期待しているらしい。



そういえば



ハ・サンベク先生は実はゲイではないらしい。。。



今日の根岸さん ♪_e0080563_2314017.jpg

by miebien | 2015-08-31 21:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien