「天空の蜂」完成披露プレミア行ってきました

「天空の蜂」完成披露プレミア行ってきました_e0080563_12481245.jpg

おとといお友達に誘われ

「天空の蜂」完成披露プレミアに行ってきました  061.gif

会場は国際フォーラム。

登壇者は

江口洋介、本木雅弘、綾野剛、松島花 ほか

仲間由紀恵はまさかのドタキャン。

先日

水曜歌謡祭で生放送された福山雅治 (69ライン)

10代限定LIVEを見ていたら、

胴回りにばかり目がいってしまい

なんだかガッカリしたのだけど、

江口洋介(67ライン)と本木雅弘(65ライン)の

スタイルのよいことといったら!

40代後半とは思えな-い!

写真撮影の後はお決まりのアレ。

マスコミ用にウチワをふりふりしながら

大ヒット---!!! と言わされたのだけど、

恥ずかし-っと言いながらまんざらでもなかったわたし達♡

飲食禁止なのに3人横並びで堂々とおにぎり食べたり。

「天空の蜂」完成披露プレミア行ってきました_e0080563_1381798.jpg

原作、東野圭吾。

テーマは原発、標的も原発。

正直江口洋介の演技はどれをみても同じだと思うのだけど、

難しい役柄だった綾野剛がすんばらしくて安定の憑依俳優といったところ。

でも最後にちょろっと出てきた向井理がぜ-んぶ持ってった。 笑

それまでドロドロしていたところに

爽やかシトラスな風が舞い込んできたというか

明るい未来を背負ってきたというか。

なんてお得な役どころ!

この小説を書いたのが20年前だなんて、

さすが東野圭吾でした。

「天空の蜂」完成披露プレミア行ってきました_e0080563_1248252.jpg

by miebien | 2015-08-22 14:37 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien