進撃の巨人 観ました ♪

進撃の巨人 観ました ♪_e0080563_7492630.jpg



毎月1日はファーストデイ  ♪



しかも休日  ♪



レディースデイはなかなか行けないからね~。。。



というわけで、



昨日、 初日を迎えた 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN を4DXで観ました- 061.gif



4DXはMX4D鑑賞料金1200円がプラスされるので



通常3000円のところ昨日は2300円  ♪



前回体感した4DXはソウルだったのだけど、



たしか1800円くらいだったかなぁ。。。



進撃の巨人 観ました ♪_e0080563_7493028.jpg



巨人が出てくることはわかるのだけど、 笑



原作を全く知らないわたし。



そう  舞台となった軍艦島がどんな風に撮られているかに興味があって ☆



内容は原作といろいろ違うので賛否両論あるようなのだけど、



実写化するにあたってオリジナル要素満載なのは当たり前なので



結果原作と違うという意見はどうでもよいと思うのだけど、  ←



いやぁ。。。 すごかった。。。



グロすぎた。  笑



巨人が人間を食べるたびに血しぶき (ミスト) が顔にかかって



んもう顔中血まみれ状態!



進撃の巨人 観ました ♪_e0080563_824245.jpg


可愛い  053.gif



でも演技が素晴らしかったのは桜庭ななみちゃん。



結局巨人については理解できなかったのだけど、  ←



図書カードで原作買おうかな気持ち ☆




by miebien | 2015-08-02 08:36 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien