アボカドとウェリナ ♪

アボカドとウェリナ ♪_e0080563_22254298.jpg



今朝、 アボカドを食べました。



キレイにカットできると朝から 1ハッピー  ♪



今日退職したアルバイトさんへのプレゼントに選んだのは



オーガニックコスメ WELINA (ウェリナ) のボディ & ハンドクリーム、



Love me Body  053.gif



ある日遅くまで残業してる方がいて



それまで1度も話したことがなかったのだけど、



「お疲れさまです」 と声をかけつつお菓子をあげたら、



その後偶然すれ違った時に



色々あって退職することにしたという報告と、



あの日はまっすぐ家には帰らず



公園に寄って空を見ながらそのお菓子を食べたという話をしてくれて。




。。。泣ける  057.gif




最終日となった今日、



有難いことに一緒に仕事がしたかったと言ってくれたのだけど、



そういう気持ちを伝えられる人はきっとどこへ行っても大丈夫。



お疲れさまでした。



こちらこそありがとうございました!!!



アボカドとウェリナ ♪_e0080563_2225472.jpg

by miebien | 2015-07-15 23:09 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien