ペルー料理とマッドマックス ♪

ペルー料理とマッドマックス ♪_e0080563_2315134.jpg



朝からこんなに悩んだのは久しぶり  (笑)



そう  今日はどうしてもヨガに行きたかったし



マッドマックス3Dも予約してしまったしで



結局六本木へは行かなかったのだけど、



日本でのSUMの売り上げが想定外に伸び悩んでるのかしら



と思ったのはわたしだけかしら?



SMさんのことだから、



コエックスに定期的に誰かが現れるのもお仕事だとわたしは思っていて  (笑)



そう  昔キボムと話した時に知ったのだけど、



本人たちはどういった趣旨のイベント・公演なのか、



なんてことは聞かされないのよね。。。



日帰り海外出張に駆り出されるなんて本当に大変よ。



ペルー料理とマッドマックス ♪_e0080563_23212049.jpg



今日のランチは



伊勢丹キッチンステージで荒井商店さんのペルー料理  ♪



前菜あれこれと



メインの牛肉のコリアンダー煮込み ~ カナリオ豆を添えて ~  072.gif



うん。



まあまあかな。  笑



ペルー料理とマッドマックス ♪_e0080563_2324476.jpg



結局マッドマックスは4Dで観られず3Dで観ることになったのだけど、



んもうすごかった!!!



美女達が美女すぎて腰砕けた  (笑)



3Dでも大迫力だったけれど、



4Dで体感したかったなぁ。。。





by miebien | 2015-07-12 23:36 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien