ジェラートピケ ♪

ジェラートピケ ♪_e0080563_9442984.jpg



昨日入社2年目で退職した彼女へのプレゼント。



体力的にも精神的にも持たなかったようなのだけど、



薬剤師資格を持っているので転職先は神田の薬局に決まってるんですって。



やっぱり年配の人は退職の理由を聞いて



2年目で辞めるなんて我慢ができない世代だのなんだのと言うけれど、



わたしは大賛成よ。  笑



余裕がないのか化粧っ気もなく、 毎日嫌な顔ひとつ見せず全力だった彼女。



しっかりやるべきことはやったと思うし、 なんといっても誠実さに溢れていた。。。



そんな彼女が昨日、



メガネをはずして、 お化粧をして、 つけまして現れたの。



「今まで地味キャラでしたけど、 本当はこっちなんです~」 って!




感動をありがとうって気持ち!!!  笑




正直ピケは似合わないかしらなんて思っていたのだけど、  ←



まったく問題なかったみたい  ♪



最後の挨拶回りで



「○○さん (わたし) のキャラには毎日癒されてました。。。本当にありがとうございました。」



と涙目で言われ思わず涙目になってしまったわたし。  笑



本音を言うともっと一緒にお仕事したかったけれど。。。




心からお疲れさまでした!!!
by miebien | 2015-07-11 10:49 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien