昨日のランチと今日のランチと今日の男子高校生 ♪

昨日のランチと今日のランチと今日の男子高校生 ♪_e0080563_21215290.jpg



キボム、 糖質制限ダイエットしてるみたい。  笑



さて まずは昨日のランチ  ♪




成城石井の紀州産梅と大葉の和風ジュレカッペリーニ  072.gif




これは初めて食べたけれど、 ものすごく美味しかった!!!



続いて今日のランチは




和風おろしロールかつ定食  072.gif




ガッツリ食べたので夜は低糖質のゴーヤチャンプルね  ♪




それでふたたび電車での出来事なのだけど。




今日、 電車で座っていたら目の前に男子高校生がやってきたのだけど、



腕に傘をかけて、 スマホをみたり、 ペットボトルのドリンクを飲んだり。



そう



その間カレのずぶ濡れの傘がわたしのヒザに当たっていたの!!!



冷える~  057.gif



傘先は宙に浮かせない が常識なわたしとしては



これもまた本当にイラっとする迷惑行為なのだけど、




実はわたし、 今日も言ってしまったの




(傘をつかんで) ごめん。 傘当たってる。



男子高校生は詫びることなくポカン顔で傘先の向きを変えたのだけど、



今度はカレの隣に立ってる半ズボンのカレに当たってるじゃない?



どうやら何も理解していないらしく、 こっちがポカンよ。



ちょっとおばさんぽいかしらとも思ったけれど、



カレだってヒジにかけたおばさん持ち。  ←



丸出し状態の足が大洪水になっても



黙って耐える半ズボンのカレには尊敬のまなざしだったけれど、



この男子高校生がこのまま社会人になったら一体どうなるのか。。。




フフフ。。。 なんか楽しみ。   ←




昨日のランチと今日のランチと今日の男子高校生 ♪_e0080563_21262183.jpg

by miebien | 2015-07-01 21:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien