ゲウチャイからのルー・ハン ♪

ゲウチャイからのルー・ハン ♪_e0080563_20545148.jpg



昨日は大好きなゲウチャイでランチ  ♪



豚挽き肉入りトムヤムビーフンと



鶏肉のバジル炒めご飯と



カチカチの唐揚げと



ココナッツミルクと



アイスコーヒーのセット  072.gif



久しぶりに食べた センレックトムヤムムー (豚挽き肉入りトムヤムビーフン)、



すっごく美味しかった!!!



いくらなんでも食べ過ぎなので



鶏肉のバジル炒めご飯は上の鶏肉のバジル炒めだけ食べた  ♪



ゲウチャイからのルー・ハン ♪_e0080563_20545586.jpg



ランチセットのドリンクはまさかの2口サイズ ☆



隣のテーブルはゲイカップル ☆



さて



色々あって、 ヘアメイク、 スタイリストが変わり、



以前とは若干雰囲気が変わってしまった脱退ルー・ハン。



わたしの中で完全な中国人となってしまったのだけど、  ←



そんなカレの映画初出演作品




20歳よ、もう一度  053.gif




わたし、 中国映画を映画館で観るのは初めて!!! (たぶん)



ゲウチャイからのルー・ハン ♪_e0080563_20545878.jpg



劇場は満席で、



中国での興収が約70億というのもすごいけれど、



ここだけの話、 ルハンの収入が億になったこともビックリよね。。。



それはさておき



相変わらず可愛くて、 歌が上手で、 スタイル抜群で、 お元気そうで  ♪



とっても感動するのでぜひ観てほしいな-  ♪





by miebien | 2015-06-29 22:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien