海街diary 初日舞台挨拶行ってきました ♪

海街diary 初日舞台挨拶行ってきました ♪_e0080563_17534821.jpg



昨日は 海街diary の初日舞台挨拶へ  ♪



会場はTOHOシネマズ日劇、



司会はフジテレビ製作ということで笠井アナ。



さて



やっと大好きな綾瀬はるかに会える!



とこの日をすごく楽しみにしていたのだけど、



四姉妹と是枝監督が登場して



キャ~ 可愛い~ となったものの、



あら? あらら?



綾瀬はるかの衣装がちょっと残念。。。  笑



でもお肌ツルツルですごく綺麗だったぁ  053.gif



海街diary 初日舞台挨拶行ってきました ♪_e0080563_182471.jpg



でもやっぱり衣装と髪型のせいで全体的にぼんやりしてる。。。



結果わたしの目をくぎ付けにしたのはなんと




長澤まさみ  (笑)




目鼻立ちのハッキリした端正なお顔が引き立つオールバックで登場した彼女。



んもう美しいのなんのって!



海街diary 初日舞台挨拶行ってきました ♪_e0080563_18224527.jpg



ジュエリーなんて必要なしなし。



美しい人ほどシンプルにしたほうが魅力が引き立つのよね。



細い = スタイルがよい ということではないと思うのだけど、



彼女は細いという印象よりも、



手足が長くて姿勢がよくて本当にスタイル抜群!



でね



会話がおぼつかない3人のフォローを彼女がしていたのだけど、



それが本当にさりげなくて頭のよい子だなぁといった感じで。



正直いままでアレだったけれど、




あら? 好きになっちゃってるわたし。  笑




映画はすずちゃんが主役といっても過言ではないくらい



すずちゃんの魅力が満載だったのだけど、



桜並木のトンネルで彼女のアップが続くシーンは本当に美しかったぁ



この映画は捨てられた子供の物語ではなく、 親を捨てた子供の物語。



自分たちの力で生きる力を取り戻す物語。



帰る場所があるということはとてもとても幸せなこと。



鎌倉の四季折々の自然に溶け込みながら許すことで成長していく四姉妹。



あったかい空気が流れる幸せな時間だったな。



自家製梅酒、 また作ろうかな。  笑




by miebien | 2015-06-14 19:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien