SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ② ~ SHINee World IV 2日目 危険なオフ会 ~

SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ② ~ SHINee World IV 2日目 危険なオフ会 ~_e0080563_9521562.jpg


2日目の席は初日の斜め後ろの


サブステ前C2ブロック5列目 053.gif


両隣は10代と思われる韓国ペンちゃんだったので


お話する機会はなかったな  ♪  笑


さて


ジャケットを脱ぎ捨て完全な半裸になっちゃったミンホちゃん。


脱いだ時に汗でくっついた袖が裏返しになってしまって


ジャケットを拾ったもののそのままでは着られず、


まさか次のエビバデも半裸状態で歌うのかしら?


なんて想像したらかなりおかしな絵面で冷や汗タラタラだったのだけど、


暗くなったステージにひとまず寝転んで冷静に両袖をなおして


ホウ! の1秒前にギリギリ間に合って!!!


カリスマ~


エビバデはとにもかくにもものすごくハードな振付なので


映らないところでみんなゼーゼーハーハーしているのだけど、


とくにジョンヒョンのゼーゼーがものすごくて。


でも歌いだすと一瞬で表情が変わってプロだなぁと感動で鳥肌。


5人のSHINeeロボットが合体するところは目の前で見るとものすごい迫力 ☆


うしろのプロペラオニュもキニなるけれど


やっぱりここは最前列で舵を取るテミンちゃんかしら  ♪


ミンホちゃんの半裸からのエビバデ、


本当に感動的でした!!


Your Number の韓国語ver. は


みんな楽しそうに余裕な雰囲気でパフォーマンスしていて


とくにテミンちゃんはず~っとニコニコしていて本当に可愛かったな  ♪


Excuse Me Miss のジョンヒョンは相変わらずセクシで


痩せちゃったキボムの Excuse Me Miss もよくみるとセクシーで ♪  笑


わたくしこの2日間、 リアルにトキメキっぱなしでした 072.gif



それでオフ会なのだけど。



帰りも同じホテルにお泊りのKeyペンさんと約束していたので


待ち合わせ場所へ行ってみたら。。。


なんかたくさんいる (笑)


Keyペンさんの他にマスターさんと共同購入を手伝ってるという方と


Keyペンさんのお隣の席だった方がいらして、


お隣だった方はもともとKeyペンさんのお知り合いで


チケットだけ一緒に取ったようなのだけど、


わたしが現れた瞬間、


マスターさんとお手伝いさんが挨拶もせずにスタスタ歩きだしてね。


その後を Keyペンさんとそのお隣とわたしが


ついていくような感じになったのだけど、



何これ?  笑



それであの人達は一体誰? と聞いたら


マスターさんと共同購入のお手伝いさんだと言うじゃない。



なるほどね。。。



それで Keyペンさんとそのお隣さんは彼女達にものすごく気をつかっていて


あの態度にこの態度はなぜなのかしらと聞いてみたら、


どうやらチケットを取ってもらっているらしく、


さらに仲良くなっておけば何かメリットがあると思っているようで。。。


それでこの後どこかでオフ会するけど一緒に来たければ来れば


みたいなことを言われている2人に、


申し訳ないけれどわたしは遠慮させてもらうと Keyペンさんにお伝えして


引きとめられたものの小走りで退散。  笑


だって幸せだった時間を台無しにされたくなかったから。


それでわたしは時間も時間だったので (結局終電)


ひとりホテルへ戻ってコンビニのキンパやマッコリで済ませたのだけど、


深夜、 Keyペンさんからラインが届いて。


彼女達についていったことをものすごく後悔されていて


その話を聞いてほしいとのことだったのだけど、 


時間も時間なのでね。。。 汗


そうしたらわたしのお部屋の前から送っていたようで、


その直後、 ピンポ~ンって!


なんだか怖くなってしまって寝たふりしちゃったのだけど、  ←


それから朝までラインとピンポンが続き。。。


そんなことから相当オフ会がひどかったことがうかがい知れるのだけど、



わたしにとって大切なのはライブの余韻と自分の睡眠。  ←



結局お話しないまま Keyペンさんは早朝に空港へ向かわれ、


落ちついたところでお返事したら電話で話したいとのことで、


夕べ起こったことのすべてをお聞きすることができたのだけど、


結局、そのマスターさん (見た目アラサー) と


お手伝いさん (見た目アラフォー) は


思い上がった傲慢な方達だったらしく、


一切 Keyペンさん (最年長) には話しかけず完全無視状態で、


ビールをグラスに注いでも Keyペンさんにだけ渡さなかったんですって 068.gif


なんだか想像通り。。。


そう マスターだからといってSHINeeと仲良くなれるわけではありません。


まして共同購入のお手伝いをしている方に媚を売ってもなんのメリットもありません。


なんだかわたしには全く理解できない世界なのだけど


傲慢な態度をとるモンスターと化したしょ-もない人とは縁を切りましょう。


すべては自分の判断と決断。


まして旅先なんだもの、


厳しい日常から離れた時の幸せな気持ちや楽しい時間、


守るべきものは自分で守らないとね。
by miebien | 2015-06-06 11:20 | 2015 May*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien