SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~

SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_217028.jpg


ホテルにチェックインして、 持参したペンラをバッグに入れて、


オリンピック公園へ向かったのが開演約1時間前。


夕方のオリンピック大路は渋滞するのでメトロを選んだのだけど、


電車がこなくて焦ったぁ~。。。


乗換がスムーズだったので開演30分前に無事到着  ♪


夕方の空がとてもキレイだったな。


SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2172415.jpg
SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2172055.jpg
SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_21213493.jpg


行列が出来ている等身大パネルはサクっと諦め、


一番奥の入口へ。


今回のソウルコン、 ひとまず土曜日のチケットを押さえたのだけど、


日曜日の公演をどうするか迷っていた最中に金曜日の追加が発表されて。。。


初日の前に追コンがくっつくなんて、 わたし初めて!  笑


それに4月から休みにくくなっちゃったから3日間なんて無理~。。。


というわけで、


今回は Odd のショーケースも兼ねた新曲初出しコンサート、


初日は絶対外せません  ♪


初日の席は、 サブステ前の4列目  053.gif


4日前に取ったのでホテルに送ってもらったのだけど、


無事受取れて本当によかった ♪   汗


SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_21221811.jpg

SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2159844.jpg


いつの間にかハイテンションな時期は過ぎ去り、


最近はドキドキ感よりワクワク感。


どれだけ素晴らしいステージをみせてくれるかが重要になってしまったのだけど、


さすがにこの席は胸がいっぱいで何がなんだか状態。。。


楽しみにしていた Odd からの初披露曲。


ひとまず知らない曲が新曲ということで一瞬会場が静まるのだけど、


View がまさかのメインステージで。  笑


トップスをインした姿で現れた瞬間、 キタ-!と感動でブルブル ☆


あれを着こなせるのは SHINee 以外にいないわよね! 


JoJo が出てきちゃったりミンホちゃんの体があんなになっちゃったり


正直いろいろビックリしちゃったけれど、


感動的だったのは Excuse Me Miss の振付。


ジョンヒョンとテミンちゃんのカップルダンスは


花道先端だったのでよく見えなかったのだけど、


それより何よりジョンヒョンのお尻フリフリを目の前で見て


ジョンヒョンが大好きになっちゃったのわたし!!!  笑


なんだろうあの感じ。。。


同じ振付でも左にいたオニュと右にいたテミンちゃんとは全く異なるセクシャルな魅力。


それはわたしの中で眠っていた何かが目覚めた瞬間。


思い起こせば 2011年の Friend of Korea


当時キラキラどころかギランギランだったジョンヒョンに


不覚にも男を感じてしまったあの時とは違うナチュラルなセクシャルティ。


そう  最近ジョンヒョンが魅力的になったのは、


彼の精神が安定してきたことと、 髪型のおかげ。  ←


とてもいい方向に向かっているキム・ジョンヒョン。


そんなことを感じながらジョンヒョンを見つめていたら


Colorful でジョンヒョンが投げたトイレットペーパーが飛んできて!


なんか嬉しかった  ♪  笑


SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2202380.jpg


お隣が中国人のペンちゃんでたくさん話しかけてくれたのだけど、


グッズと化しているペンラは買えなかったと話したら、


あれこれ写真を撮らせてくれました  062.gif  笑


ありがとう  060.gif


SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2203856.jpg
SW IV & Odd なリアルトキメキソウル ① ~ SHINee World IV 初日 ~_e0080563_2204660.jpg

by miebien | 2015-05-23 21:56 | 2015 May*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien