焼き鳥とマッコリと韓国男子 ♪

焼き鳥とマッコリと韓国男子 ♪_e0080563_112245.jpg


昨日は飲み会があって



お店へ向かう前にチャージしようと駅の券売機に並んでいたら



細くて足の長い5、6人の韓国男子に



「スミマセン。 後楽園に行きたいんですが。。。」 と声をかけられて。



焼き鳥とマッコリと韓国男子 ♪_e0080563_113140.jpg



一瞬ご来日中のルーキーズかと思ってしまったわたし  (笑)



って正直彼らと街で会っても気づかないと思うのだけど、  ←



テクテク歩いて



メトロの切符売り場まで案内してあげたら、



「時間大丈夫ですか?」 と申し訳なさそうに聞かれたので、



「ケンチャナヨ」 と答えると、



いたく感動されて  (笑)



いつもの5割増しの親切っぷりに



我ながら親切も相手次第と思ってしまったのだけど、  ←



帰りの飛行機に乗った時、



また日本に来たいと思ってもらえたら嬉しいな。



マッコリと焼き鳥、 美味しかった-  072.gif
by miebien | 2015-04-05 00:57 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien