SHINee WORLD 2014 in TOKYO DOME 行ってきました ♪

SHINee WORLD 2014 in TOKYO DOME 行ってきました ♪_e0080563_21113025.jpg



あれから1週間。



穏やかな気持ちとは裏腹に、 いろんなことがありました。



ただひとつ思うのは、



さまざまな事柄において



これからもわたしは迷わないということ。



初めての東京ドーム単独公演



SHINee WORLD 2014 ~ I'm Your Boy ~


Special Edition in TOKYO DOME 2days
 072.gif072.gif072.gif



ドーム公演が発表されたあの日から当日会場の席に着くまで



全く実感がわかなかったのは、



わたしにとって SHINee のドーム公演は



当然のことだったからかもしれない (笑)



ドーム初日は1階3塁側花道先端12列目。



素晴らしく全体がよく見えました。



Colors of the season から泣きっぱなしだったわたし  057.gif



目の前にぼんやり広がるグリーンのライト、



本当にキレイだったな。。。



この日、 200%で踊るテミンちゃん。



わたしのテンションも 200%



それだけでありがとうという気持ちになるのはなぜかしら?  笑



ステージ初披露となった 「Your Number」  060.gif



この曲のテミンちゃんの振付が大好きなので



わくわくしながら期待いっぱいでカレだけを見つめていたのだけど、



曲が始まった直後、 あ! と思ったら動きが止まって。。。



収縮している筋肉を伸ばす動きをしていたことから、



これは怪我ではなく、 激しい運動中に突然起きる



筋肉の異常興奮 (筋けいれん) だとわかったのだけど、



あれはこの世の痛みとは思えないくらいの激痛。。。



痛みは数時間では消えないけれど、 一晩経てば治るもの。



そう その後のメンバーのテミンちゃんへのリアクションを見ていても、



怪我でないことは一目瞭然。  笑



なので 明日はきっと大丈夫 と体のことは心配しなかったけれど、 ←



心配だったのはテミンちゃんの気持ち。



ドームは練習生のころからの夢でした と語ったテミンちゃん。



申し訳ない気持ちと悔しい気持ち、



足をひきずりながら思うように踊れないテミンちゃんを見ていたら



涙がボロボロ溢れてきて。



そんなアクシデントがあったものの、



構成 演出 選曲、 どれをとっても素晴らしく、



初めての東京ドームは感動で胸がいっぱいでした。



SHINee WORLD 2014 in TOKYO DOME 行ってきました ♪_e0080563_21114274.jpg



ドーム2日目はアリーナサブステージ前で大興奮だったわたし。



「Danger」 と 「Picasso」 なんて、



んもうわたしまで脱ぎそうになっちゃったわ!



大きな帽子をかぶった白の衣装でしっとり歌う 「Moon River Waltz」



アリーナを見下ろし、



素の表情で何かを感じ取っている天使のようなテミンちゃん。



まるで



天使クリオネ。



この日なんとなくこわごわと踊るテミンちゃん。



「Your Number」 が始まる前の暗転で、



オニュがテミンちゃんの腰にそっと手を回して微笑んだのだけど、



それが 今日は大丈夫だよ と言っているように見えて。



というわけでこの2日間はテミンちゃん一色だったわたし (笑)



ライブが終わって1週間が過ぎても、



まだ幸せな気持ちでいっぱいです。



初めてのソロコンサートで感じた気持ちとは違う気持ち。



韓国デビュー、 日本デビュー、



苦労しながらちょっとずつ前進してきた彼ら。



こんなにも余韻が残るのは、



彼らの成長を見ながら自分自身の変化に気づき、



彼らが過ごしてきた時間と、



同じ時代、 同じ時間を過ごしてきた自分を重ねあわせることで、



自身に起こった嬉しかったこと、 悲しかったこと、



さまざまなことが思いだされるからかもしれない。



過去があって今があり、 今が未来へと続いていく。



近道することなく歩むべき道を一歩一歩。



わたしにとって SHINee は、



大切な時間、 大切な場所、大切な思い出を共有できる、



そんな特別な存在です。



SHINee WORLD 2014 in TOKYO DOME 行ってきました ♪_e0080563_21115125.jpg

by miebien | 2015-03-21 23:04 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien