hanafuru からのアニー

hanafuru からのアニー_e0080563_2254149.jpg


今日はヨガの帰りにhanafru へ  072.gif


お目当ての PARACHUTES (パラシューツ) のコールドプレスジュースは


いつ行っても売切れ  054.gif


今日も売切れだったのでお店の方に聞いたら


お昼くらいで売り切れてしまうんですって。


というわけでわたしが頼んだのは


LoL スプラウトヴィーガンサンドイッチとグリーンスムージー  035.gif


今日のグリーンスムージーは、セロリ、パイナップル、リンゴ、


スピルリナ、スーパーフード入り  ♪


すごく美味しかった-!!!


hanafuru からのアニー_e0080563_22541977.jpg
hanafuru からのアニー_e0080563_22542491.jpg


その後、映画「アニー」を観ました ♪


アニーから元気をもらったし、何度も泣きそうになったけれど、


ジェイミー・フォックス (67ライン) がすんばらしい!!!


「Ray」でレイ・チャールズを演じたお方なのだけど、


ミュージカル映画なのに歌が上手なのはカレだけ!!!  ←


キャメロンはずっと怒ってて顔がぐちゃぐちゃですべてを捨ててる感じで


見た目は本当にヒドイのだけど、


彼女は自分に正直に生きている感じがしてそれが演技に出ているから好き  053.gif


わたしにとって初めてのアニー。


色がとってもキレイだったな。


明日 明日 明日やろうはバカ野郎。  ←


下を向かずに顔を上げて笑顔で明日を迎えよう!



by miebien | 2015-03-08 23:52 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien