Café & Meal MUJI ♪

Café & Meal MUJI ♪_e0080563_9335120.jpg



コスメキッチンでテスターを塗りまくりお肌トゥルトゥル。



伊勢丹のバッグ売り場で片手に持ったり両手に持ったりポージングしまくり。



そんなこんなで結局夜ご飯の時間まで一緒にいたわたし達。  ←



小腹が減ったので Café & Meal MUJI へ  072.gif



選べるデリ3品をいただきました  ♪



なんだか体によさそう  ♪



そしてふたたびお仕事の話。



彼女が辞めたい理由は、



周りが要領の悪いおバカさんばかりでイヤなんですって  (笑)



おバカさんも見方を変えれば癒し系。  ←



話を聞きながらゲラゲラ笑ってしまったけれど、



本人にとっては切実な問題。



年を重ねていろいろ経験すると、



年相応のブレないアドバイスが出来るようになる。



年を取ったなと改めて感じる複雑なひと時でもあるのだけど、



最後は本人の判断と決断。



悩むことで成長するわたし達。



たくさん悩んで悩んで、 迷わず戻ってくればいい。



何かを乗り越える時は、 しっかり食べないと踏ん張れない。



たくさん美味しいものを食べましょう。



Café & Meal MUJI ♪_e0080563_934061.jpg

by miebien | 2015-03-01 10:32 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien