バックベンド (ブリッジ) 成功祝い ♪

バックベンド (ブリッジ) 成功祝い ♪_e0080563_13574112.jpg



ふたたび2014年ネタなのだけど。



ずっと避けていたヨガポーズ、 バッグベンド (ブリッジ)。



お家でやったら腕があがらなくて、 レッスンでも避けていたのだけど、



わたしがやらないので先生はアジャストすることも出来ないという  (笑)



ある日、



自分の苦手なこと、 避けていること、 恐れていることに突破口があるんじゃないか?



と神のお告げがあり、  ← 先生のツイッター



コツをネットで調べたり動画を観て研究したら、



ひょいっと上がって!



本番で出来た時は涙ちょちょぎれ  057.gif  ← 先生に手首を抑えられて激痛



その日の帰りはお祝いって気持ちでサラベスへ  053.gif



初めてゴールディーラックスを食べました。



サーモンオイシ ☆



いつかエクソシストみたいにブリッジで歩けるようになりたいな-  ♪
by miebien | 2015-01-12 14:42 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien