ロクシタンカフェのカニセット ♪

ロクシタンカフェのカニセット ♪_e0080563_21132493.jpg



今日はヨガ帰りにロクシタンカフェでランチ  ♪




↑↑  カニのプレミアムセット  072.gif




丸ずわいがにのスープ、 丸ずわいがにのサラダ、



ローストパンプキンのサラダ、 おかわり自由なパン、 ドリンクのセット  ♪



今日はアシュタンガヨガの特別レッスンだったのだけど、



いつものフローと違ってひとつひとつのポーズを解説してもらえたので、



今までできなかったポーズが出来るようになったの!



お風呂あがりに毎日練習しているからかもしれないけれど  (笑)



周りのインド人 (日本人です) はオーラがすごくて



わたしとは全然レベルが違うのだけど、



見ていると一体何と戦っているのかストイックすぎて逆にストレスなんじゃない?



って方が多くてね。



完璧主義は本質を見失う幻想であり命取りになることも。



わたしはゆるいぐらいがちょうどいいな。  笑
by miebien | 2014-11-16 21:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien