マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪

マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_1614532.jpg



んもう暑くて暑くて頭の中がスムージー  ♪



というわけで




マルゴデリ恵比寿  072.gif




とその前に中目黒でアロマヨガ。



なんだか昨日は忙しかったなぁ。。。  笑



今月のアロマは



ラベンダー、 レモングラス、 ローズマリー、 レモン、



ペパーミント、 フェンネルがブレンドされたマッスルスーズ。



気持ちが落ち着いて体が軽くなる香り。



ひと汗かいたところで次は恵比須の美容院で着付け ☆



一生モノの浴衣だと褒められてニンマリなわたし  (笑)



リーズナブルな浴衣だと生地がペラペラで着付しにくいんですって。



浴衣の着付をお願いしたのは初めてだったのだけど、



15分もかからず早い早い ☆




マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_1615593.jpg



というわけでマルゴデリでひと休み  ♪



わたしが頼んだのは



季節限定スイカスムージー  053.gif



オイシ- ☆



マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_17313956.jpg



涼んだところでそろそろ時間、 向かった先は小岩駅 ☆



そういえば駅でテラハの新メンバー伊東大輝君を見かけたわ  (笑)



主催者宅で涼んでから出発。



今年もやってきました




江戸川花火大会  072.gif072.gif072.gif




今年は、



坂本龍一さんや福山さんと活動している作曲家でもあり演奏家でもある



音楽業界で有名な社長さんとご一緒ということで大緊張。。。



そんな方に菊姫を飲み過ぎたわたしは



帰り際バイバ~イと手を振ったらしい ☆




マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_1622470.jpg



帯はこんな感じ ☆



やっぱりプロは違う~!



面倒だと思っていた浴衣が楽しくなってきた  ♪



来年は新しい浴衣を買おうかな  ♪



と、 浴衣はなんとかよかったのだけど、 髪はヨガでボサボサ状態  (笑)



ポニーテールにしてもこの長さ!



ずいぶん伸びたな~



マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_1623120.jpg



首が痛くなるくらいのベストポジション ありがとうございます!!!



久しぶりのルービー美味しかったぁ~  068.gif



マルゴでスイカスムージーからの江戸川花火大会 ♪_e0080563_1623871.jpg

by miebien | 2014-08-03 17:10 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien