ババールのヨガ ♪

ババールのヨガ ♪_e0080563_23573297.jpg



今日は全身筋肉痛で、 



お気に入りの絵本、 ババールのヨガ を眺めながらゴロゴロゴロ。



日に日に体がやわらかくなるのを実感している今日この頃ですが、



お家では無意識のうちに足腰を鍛え老化防止に効果的な一本立ちのポーズ、



ウッティタ・ハスタ・パダーングシュターナ・アーサナ で ナマステです。



今日は



スーパーへ行って、 ドラッグストアへ行って、



畳のお部屋で入眠効果抜群なシャヴァ・アーサナして。  ← 昼寝



そして、 起き抜けに建築学概論を観て、 涙して。



どうしても途中で寝てしまって、



正直なんて退屈な。。。と思っていたのだけど、



5度目のリベンジでやっと最後まで観られて後半で感動  (笑)



それにしても ハン・ガインの美しいことといったら!



夜は今日から始まった おやじの背中 を観て大号泣。



16年ぶりとなる田村正和と松さんの共演。



本当に素晴らしかったなぁ。



和のお家もステキでした。
by miebien | 2014-07-14 00:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien