チョコレートドーナツ 観ました ♪

チョコレートドーナツ 観ました ♪_e0080563_1722778.jpg



昨日話題の映画、




チョコレートドーナツ




を観ました。



最初のヨガが終わって、



次のスタジオへ向かう前に夕方の回を予約。



この作品もミニシアターでしか上映していないので、



客席数がすごく少なく、 1時間前に行ってもいつも満席でね。








この映画は70年代の実話なのだけど、



とっても切ないお話。



アメリカは自由な国だと思われがちだけれど、 実はとても不自由な国。



自分にとって自然なことが、 世間では不自然なこととされる現実の厳しさ。



人間は愚かな生き物だけれど、 素晴らしい生き物でもあり、



すべて愛によって救われる。



原題 ANY DAY NOW、 愛溢れる悲劇。



とても切なくて苦しいのだけど、



ずっとずっと魂があったかい愛で包まれているような、



そんな気がしました。



この作品から、 大きな物をもらったな。。。



とくにラストは号泣よ。








ソウルで観そびれた映画。



怪しい彼女  072.gif



予告を観たら全然面白そうじゃなかったのだけど。。。



どうしようかな-  笑



チョコレートドーナツ 観ました ♪_e0080563_17395880.jpg
チョコレートドーナツ 観ました ♪_e0080563_17404776.jpg

by miebien | 2014-06-29 18:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien