今日の低糖質生ハムとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ ♪

今日の低糖質生ハムとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ ♪_e0080563_018431.jpg



はぁ~  今日はくたびれた  (笑)



さて 糖質制限ライフを始めて1ヶ月。



我が家の体重計は 0.5kg 単位なのだけど、



これがなかなかの曲者で、



0.5kg の変化に気持ちまでもが大きく揺れ動くという  (笑)



そろそろ買い替えかな~



今週はお菓子を一切食べなかったし 糖質生活ロールパンも自粛。



結果は マイナス5kg!



Mサイズ (38) → Sサイズ (36)、 目標達成!



マイナス4kgからなかなか落ちなくて、



ここ2、3日、 目標目指して追い込みをかけたのだけど、



会う人会う人に 痩せたね と言われるようになり。



マイナス5kgの壁を乗り越えてやっと!



カロリー制限と違ってやつれていないから気づかれにくいの!



本当は 1ヶ月に2、3kgずつ落としていくのが理想的なのだけど



わたし そんなに待てません  (笑)



これを励みにさらなる理想に向かって頑張りま-す!



さて 今日のお弁当は




生ハムとトマトとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ  072.gif




オムレツは本当に痩せる!



卵  生ハム  トマト  ゴルゴンゾーラマスカルポーネ。



オムレツ用に購入した



T-fal ディフューザル チェリー フライパン 19cm を使って。



小さいのでオムレツに高さがでます  ♪



すっごく美味しかったぁ  053.gif



今日の低糖質生ハムとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ ♪_e0080563_0185515.jpg

今日の低糖質生ハムとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ ♪_e0080563_019251.jpg


















今日の低糖質生ハムとゴルゴンゾーラマスカルポーネのオムレツ ♪_e0080563_019275.jpg

by miebien | 2014-06-05 00:37 | 低糖質食

美味しいは楽しい


by miebien