万能鑑定士Q とサーロインステーキ ♪

万能鑑定士Q とサーロインステーキ ♪_e0080563_22325691.jpg



うだるような暑さの中、 今日もサロペット  ♪



今日は6月1日、 ファーストデイで 1,100円で映画が観られる日  ♪



レディースデイは難しいので、 休日のファーストデイはとっても嬉しい!



テルマエ・ロマエII、 アメイジング・スパイダーマン2、 マンデラ etc... と



観たい映画がいっぱいあるのだけど、 その中でも特に観たいのが



ディス/コネクト と 万能鑑定士Q



2本くらい観られるかな~ と思った時にはすでに予約でいっぱいで



結局観たのは



万能鑑定士Q とサーロインステーキ ♪_e0080563_22373643.jpg



万能鑑定士Q  072.gif072.gif072.gif



わたし、 綾瀬はるかが大大大好きで、



さらにパリが舞台と聞いてすごく楽しみにしていたのだけど



パリはほんの一部でね。



なかなか面白かった  かな?  笑



そうそう 小栗ルパンとゴジラの予告を観たのだけど



すっごく面白そうだった!!! 笑



ノア 約束の舟 もキニナル~



遅めのランチはたまたま通りかかった鉄板王国にて




サーロインステーキ 150g  053.gif   ← 糖質1g以下




そう 肉食獣は決して太らないのよね  (笑)



塩胡椒でいただいて、 もちろんライスとコーンとポテトは食べません。



まあまあ美味しかった~



万能鑑定士Q とサーロインステーキ ♪_e0080563_22425682.jpg

by miebien | 2014-06-01 22:48 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien