今日の低糖質食 ♪

今日の低糖質食 ♪_e0080563_2317382.jpg



1週間続いた低糖質ランチ  ♪



今日はデパ地下の鶏肉屋さんで買ったローストチキンとサラダ!



蓋が閉まらない。。。 笑



お塩だけでグリルした高タンパク質・低糖質のローストチキン  ♪



チキンだけでお腹いっぱい  035.gif



今日の低糖質食 ♪_e0080563_23133768.jpg

今日の低糖質食 ♪_e0080563_23134536.jpg




















朝は  ゆで卵  蒸し鶏  kiri (チーズ)  サラダ  ♪



糖質制限ライフを始めてから、



いつもより1時間早く起きて



お弁当を作ったりゆっくり朝ご飯を食べるようにしているのだけど



それだけで1日がとってもハッピー!



で  アンハッピーなキューピーちゃんなのだけど



とうとう体調を崩してしまってね。



お見舞いって気持ちで



街で見つけたとっても美味しい黒糖饅頭をあげたら、



それはそれは喜んでくれて、 帰ってからメールまでくれて  (笑)



ちなみに今日のわたしのおやつは アーモンド と クルミ を3粒ずつ。。。



職場で頂くお菓子は全部引きだしの中へ。



明日は美味しいマカロンを食べます  053.gif  笑



今日の低糖質食 ♪_e0080563_23125726.jpg

by miebien | 2014-05-16 23:50 | 低糖質食

美味しいは楽しい


by miebien