GW2014 最終日 ~ Gontran Cherrier ~

GW2014 最終日 ~ Gontran Cherrier ~_e0080563_21245380.jpg



今日は GW最終日  ♪



明日わたしの新しいパートナーが育児休暇から復帰するの~



そう  振り返ればこの1カ月、



わたしの臨時パートナーはやくざな上司 ♂ でたまにゲンナリしていたのだけど、



やっと解放される。。。



そんなこんなで今日は、 



お祝いって気持ちとダイエットが思いのほか順調ということで



美味しいフレンチトーストが食べたくなり サラベス へ行ったのだけど、



9時半にお店についたら (9時OPEN) 11時のご案内と言われてね。



まだまだ休日は朝から大人気みたい  ♪



整理券を頂いて 7時半からOPENしている ゴントランシェリエ へ  063.gif



ドリンクだけのつもりが




↑↑  クロワッサン・オ・ジャンボン と カフェオレ  072.gif




10時半まではモーニングセット (好きなパンとドリンク) を頼むと 30円引きになるの  ♪



それに



ゴントランシェリエへ行ってクロワッサンを食べないなんて!



クロワッサン・オ・ジャンボンはベシャメルソースがものすごく美味しいのだけど、



久しぶりに食べたパンとチーズ。



涙が出るくらい美味しかったぁ~
by miebien | 2014-05-06 22:10 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien