ヒレカツ定食ランチ ♪

ヒレカツ定食ランチ ♪_e0080563_2150434.jpg



昨日は とんかつのさぼてん でランチ  ♪




↑↑  特選やわらかヒレかつ定食 (756㎉)  072.gif




わたしはロースよりヒレ派  ♪



夜ご飯は抜いた  ♪



そう



4月の異動後 同じフロアーにいながらめっきり合わなくなった男子と



久しぶりにランチしたのだけど、 なんだかやせ細っていてね。



キューピーちゃんとわたしの上司 ♂ もヤクザな性格の持ち主だけれど



カレの上司 ♀ も相当ヒドイようでまるで自衛隊だって  (笑)



そういえばわたしの従兄、



若かりし頃、 昨今益々良い噂 良いイメージのない



自衛隊にご入隊されたのだけど、 すぐ辞めてしまってね。



カレには頑張ってほしい! (違っ)
by miebien | 2014-05-03 22:12 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien