たこ昌のたこ焼と小ネタ ♪

たこ昌のたこ焼と小ネタ ♪_e0080563_17515710.jpg



昨日届いた大阪土産  ♪




たこ昌のたこ焼 (冷凍)  072.gif




正直 たこ焼より551の豚まんのほうがよかった  ♪



なんて  (笑)



ありがとうございます!



さて  今日から GW。



わたしはというと、 畳のお部屋でゴロンして、



イグサからパワーをもらっています  (笑)



背中をピタ~っとくっつけて天井を見上げると、



気持ちが落ち着いて 体もリラックス。



最近畳のあるお家が少なくなってきているけれど、



畳は世界に類がない日本固有の文化。



わたしの場合 あまりにリラックスできることから



畳のお部屋 (和室) がすっかりパワースポットと化しているのだけど



1畳あれば ヨガマットにも使えるし本当にオススメ! 



そう  畳といえば



起きて半畳寝て一畳



ということわざがあるのだけど、



必要以上の豊かさを求めて頑張ってもしょうがない



という意味でね。



なんてお気楽なことわざなのかしら と思うけれど、



人の大きさは有限であっても心の大きさは無限である



という意味もあって。



わたくし最近 お家にいても 外にいても 本当に気持ちよくて、



日々幸せを感じています。



2014 SHINee コンも当選して、 さらに幸せ。



ってあら?  あらら?



学校行事や発表会レベルの会場でいったい何をするんだろうか



とか



落選者を追コンでいっきに集めようって魂胆のような気がする



とか



ドームは実力で満タンにするものよ



とか言っておきながら だんだん楽しみになってきてる。。。




そう  大切なのは心の大きさ。  ←




さてさて



始まったばかりのGW  ♪



明日は天然かき氷を食べに行く予定  ♪



GWが明けたら テミンちゃんのミュージカルよ  060.gif



心配ポイントはたくさんあるけれどすごく楽しみ~



たこ昌のたこ焼と小ネタ ♪_e0080563_1752250.jpg

by miebien | 2014-04-26 19:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien