SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~

SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~_e0080563_12142211.jpg



ダブルアンコール、



いつまでもステージから去ろうとしないウリSHINee。  ←



15時の開演から約3時間後、 いつもは星空を見上げちゃったりして、



余韻に浸りながら会場を後にするのだけど、



昼間の公演に慣れていないからか 外に出たら明るくて、



違和感ありあり  (笑)



小走りで駅へ向かって すぐさま電車に乗って ホテルへ戻って。



お土産とマートで買ったイチゴを持って向かった先は



ホテルから歩いてすぐの




サムギョプサル専門店 トンジョン  072.gif




お店の前で韓国のお友達と待ち合わせして



久しぶりに一緒にご飯を食べました。



とっても人気のあるお店のようだけれど、



日曜日の19時半、 待ち時間ゼロ  ♪



マッコリを飲みつつ、 ワインサムギョプサル と スンドゥブチゲ  035.gif



やわらかくてとっても美味しかったぁ  ♪



日本でもそうだけれど、 お肉はだいたい2人前から。



なので日本でもソウルでもひとりでサムギョプサルを食べることはないのだけど、



今回はどうしてもサムギョプサルが食べたくてね  ♪



予定がわからないお友達との約束に期待せず、



半分諦めていたのだけど、 結果会うことになり、



サムギョプサルできてとっても嬉しかったな  053.gif  笑 



そう  ソウルへ行く時は、 一応 何日から行くよ~ と連絡をするのだけど、



会うのか会わないのかわからないまま 連絡をしてくるのは前日や当日。



それを待っていてはスケジュールが立てられないので、



会わないバージョンのスケジュールをちゃんと考えておくのだけど、



聞いたらまったく忙しくないと言うのよね  (笑)



もう旅行者だと思われていないのかもしれないけれど、



正直わたしにとってはかなりのストレス。。。



でもサムギョプサル食べられたからぁ~



まあいいか  (笑)



SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~_e0080563_1244616.jpg

SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~_e0080563_12442269.jpg



















SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~_e0080563_12443537.jpg

SWⅢ な トキメキソウル ② ~ トンジョンでサムギョプサル ~_e0080563_12444892.jpg
by miebien | 2014-04-06 13:23 | 2014 Mar*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien