嶋田洋書前でピーコ様に出会った  ♪

嶋田洋書前でピーコ様に出会った  ♪_e0080563_22474187.jpg



追い抜いて行った後ろ姿を見てすぐわかったの  (笑)



全身ブラウンをと~ってもお洒落に着こなしていて



普通の人とは違うオーラ。



それはオネエさんのオーラという意味ではなく、



只者ではないオーラ。



そんなピーコさんが入って行かれたお店は



ICHO



外観がとても素敵なオーダー専門のブティックなのだけど、



お洒落で落ちついた雰囲気のカフェが併設されているんですって。



今度お茶してみよう~ と思っていたら、



すぐ出ていらしてまた追い抜かれて  (笑)



お肌ツルツルでとってもいい香りのピーコさん、 今年69歳。



お姿を見てすごく努力されてるのが伝わってきました。



わたしも頑張ろうと思いました。
by miebien | 2014-03-23 23:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien