クリスクロスでランチ ♪

クリスクロスでランチ ♪_e0080563_20261513.jpg



3連休で一番お天気がよかった最終日の今日は、




crisscross (クリスクロス) でランチ  072.gif




脱ひきこもり!  笑



休日の店内席は朝から満席なのだけど、



ランチが始まる11時過ぎに伺うと店内もテラスも空いていてね。



どこもランチで混みだす時間は12時前後なので期待通り  (笑)



今日はポカポカ陽気だったので迷わずテラス席  ♪



本当に気持ちよくて、



テラスの半分は外国人だったので



フランス語 スペイン語 英語に囲まれて楽しかった  ♪



クリスクロスでランチ ♪_e0080563_20261863.jpg




↑↑  クラシックバターミルクパンケーキ  053.gif




ハワイのどこそこより美味しいです  ♪  笑



ホットコーヒーはどの時間帯でもおかわり自由  063.gif



なのでついつい長居してしまうのだけど、



12時頃には敷地内が人で溢れだして。



みんな待ってる。



こちらを見ながら  (笑)



クリスクロスでランチ ♪_e0080563_20262287.jpg




↑↓  クラブハウスサンドイッチ  053.gif




スモークチキン  ハム  ベーコン  タマゴ  アボカド  レタス  トマト  ♪



ボリュームがあるので2人でひとつにしたのだけど



んもう~ パンのトースト具合といい新鮮なお野菜といい



何から何まで美味しすぎる!



ポテトの味付けも素晴らしくて冷めてもサックサク!



今度は夜ビールを飲みに行こう  068.gif  笑



クリスクロスでランチ ♪_e0080563_20263697.jpg

by miebien | 2014-03-23 22:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien