テオブロマのマカロン と レピジャルダンのショコラ ♪

テオブロマのマカロン と レピジャルダンのショコラ ♪_e0080563_1554212.jpg



待ちに待った3連休初日  ♪



今月はずっと動きっぱなしだったから今日はゆっくりしようかな  ♪



ソウル日記もあるし  (笑)



そういえば




SHINee FANCLUB EVENT 2014 LET'S PARTY 幕張  072.gif




今月2日に行ったのだけど、 ん~ 特に感想がなくてね  (汗)



ブリンさんが



ボクこの衣装好きぢゃないです と言ってたことと



テミンちゃんが寝るんぢゃないかとヒヤヒヤしたことぐらいしか思いだせないの~。。。



そんなこんなで前半はボンヤリしていたテミンちゃんだけれど



後半のステージはシャキッとしていてカッコよかったな  ♪



テミンちゃん  ♪  ダンスチャン  ♪



というわけでホワイトデーにいただいた



THÉOBROMA (テオブロマ) のマカロン と



L'Epi d'Argent Monaco (レピ・ジャルダン モナコ) のショコラ  053.gif



マカロンは普通だけれど、  ←



レピジャルダンのショコラ。。。



モナコ王室御用達ショコラティエらしいのだけど、



そんなショコラティエはモナコにたくさんあって  (笑)



そ~れがとってもなめらかで舌触りが絶妙で今までにない感じ。



感動した~



ティーカップはパリの Lenôtre (ルノートル) で買ったマカロン柄  ♪



職場で使っているマイカップもこれ  ♪



とってもお気に入り~  053.gif
by miebien | 2014-03-21 15:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien