お誕生日イブ ♪

お誕生日イブ ♪_e0080563_21113731.jpg



昨日は




パリ・オペラ座バレエ団 の ドン・キホーテ




を観にいきました  ♪



ありがたいことにご招待だったので、



フランス大使館の方々やバレエ団の関係者にまじって鑑賞したのだけど



買ったらとんでもなく高いみたい!



ご招待席は ど真ん中の通路を挟んだ最前列というとってもよい席で、



SHINeeリリイベ招待席とは雲泥の差なのだけど、  ←



目の前に



豹柄のロングコートに どっピンクのディオールバッグを持った女性が現れてね。



マスクをしていても、 ひと目で 神田うの とわかったのだけど、



そう  以前一緒に写真を撮ったことがあって!  笑



関係者と立ち話していたのだけど、 声がやっぱり彼女で、



わたしの目の前、 通路舞台よりの最後列に座ったのだけど、



わたしは彼女の後頭部がキニなってキニなって!



サラッサラで触りたくなるような髪だったな~



さて



パリ・オペラ座バレエ団



すんばらしい!



マカロンカラーの衣装もやっぱりあちらの方達のほうが断然似合うし、



バレエは体のバランス、 手足の長さもすごく重要。。。



んもう美しいのなんのって~



ブラボー!!!



お誕生日イブ ♪_e0080563_2111473.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21115494.jpg



おフランスバレエの後は



タクシーで御茶ノ水の 山の上ホテル へ  ♪



フレンチレストラン ラヴィ でお誕生日をお祝いしてもらいました  035.gif



ワインをいただきつつ 春のコース  ♪



ハモンセラーノとアンディーブのマリネ ギリシャ風


春アサリのチャウダー カレー風味


目張のフリット トマトバジルソース


牛タンの赤ワイン煮 クリームソース焼き


デザート盛り合わせ



とっても美味しかった~  053.gif



お誕生日イブ ♪_e0080563_2112324.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21121610.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21122329.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_211228100.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21123950.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21124427.jpg
お誕生日イブ ♪_e0080563_21125123.jpg

by miebien | 2014-03-16 21:40 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien