クリスクロスで朝ご飯 ♪

クリスクロスで朝ご飯 ♪_e0080563_2335885.jpg



今日は まだ木曜日くらいだと思っていたので



いつものように出勤の支度をしていたのだけど



家を出る直前にお休みだということに気づいて  (笑)



わたし こんなこと初めて!



めざましに大好きなちなみちゃんが出ていたから



おかしいとは思ったのだけど



オリンピックによる睡眠不足と最近のバタバタで



すっかり曜日がわからなくなっていた  ♪



というわけで、 すご~く眠かったけれど、



せっかく早起きしたし、 お化粧もしたし  ♪



朝ご飯を食べにいきました  035.gif



クリスクロスで朝ご飯 ♪_e0080563_011488.jpg



ついた~



青山 CICADA (シカダ) 敷地内にある




crisscross (クリスクロス)  072.gif




朝8時から開いてるの~



クリスクロスで朝ご飯 ♪_e0080563_0152754.jpg



店内はすでに満席で5組待ちだったので



思いきってテラス席  ♪



まだ雪が残っていて寒々しいのだけど



暖房が各テーブルの近くにあるので大丈夫  ♪



やわらか~い大判ブランケットに包まってヌクヌクしました  053.gif



クリスクロスで朝ご飯 ♪_e0080563_0121799.jpg

by miebien | 2014-02-22 23:38 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien