オリンピック疲れMAX ♪

オリンピック疲れMAX ♪_e0080563_2203515.jpg



起きたら 車が1台埋もれていたのだけど  (笑)



これ以上雪掻きする気持ちになれず、 いまどうなっているか、



怖くて見られない。。。



さて 昨日のホワイトバレンタインデーキッス  053.gif  ←



当日紙袋を持って出社するのはいかにもなので、



毎年義理チョコは前日13日に持ち込むことにしています  ♪



あげる相手はこの1年の総合評価。  ←



去年あげたからといって、 今年も はなく、



心から いつもありがとう と思える方、



また



義理チョコというユニークな風習を楽しめる 心に余裕のある方にだけ、



感謝の気持ちを込めて、 ちゃんとしたモノを。



なので今年は5人だけにあげることにしたのだけど、



去年あげた若手男子その1、 我が我が の我我男子だったこの1年、



昨日は一日中付きまとわれ、 帰りのエレベーターまでくっついてきたけれど、



ないものはないのよね~  笑



去年あげた若手男子その2、 ウィットに富んだ会話ができるスイーツ男子。



この1年楽しい時間をたくさん共有したし、 わたしの力不足な石原さとみの物まね、



パンオショコラ く~ださ~いな  053.gif



も笑顔で受け止めてくれたので、 今年も感謝の気持ちを込めて。



そうしたらね、 すぐにどこのチョコレートかチェックして、



わざわざわたしのところへやってきてベルギーのチョコはどうのこうのと、



会話が弾む弾む~



夜中フィギュアみながら食べようかな  ♪  ってことまで言えるなんて、



さすがイギリス育ちだわ。



そう  スノボハーフパイプからわたしの中のオリンピックに火がついて



朝までオリンピック  の日々が続いたのだけど、



んもうグデングデン。



日中は職場の冷蔵庫に常備されている



眠眠打破 (コーヒー味) を飲んで乗り切っていたのだけど、



男子フィギュアショートを観た昨日は まさかの 眠眠 × 2本。



朝イチでスイーツ男子とフィギュアの話をしていて、



羽生君の演技をみてキュンキュンどころかジンジンしちゃった  072.gif



と素直な気持ちを述べたら それはあまり言ってはいけないみたいでね  (汗)



オリンピック疲れMAX ♪_e0080563_11414888.jpg



今日のフリーもリアルタイムで観たのだけど、



正直わたし 無感動だったの。。。



ジンジンしなかったの!!!



プルシェンコ様のまさかの棄権とパトリック・チャンの不調が重なっての金メダル。



ということは、 羽生君本人が一番わかっていたから



カレはもっともっと強くなると思うのだけど、 本当にしっかりしてる!!!



テヘペロ 大好き!!!



オリンピック疲れMAX ♪_e0080563_1142363.jpg



オリンピックには魔物がいる というけれど、



オリンピックにいるんじゃなくて自分自身の中にいるのよね。



そんなこんなで眠眠打破によって無理を強いられたわたしの肉体はお疲れMAX  ♪



今日は1日爆睡しちゃった~



ところで女子フィギュアはいつだったかしら?



オリンピック疲れMAX ♪_e0080563_11424859.jpg

by miebien | 2014-02-15 22:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien