東京バレエ団 ロミオとジュリエット ♪

東京バレエ団 ロミオとジュリエット ♪_e0080563_20411282.jpg



↑↑  無事 公園入口にある東京文化会館に戻ってきました  072.gif



目の前に何があるのかわからないくらい吹雪いていて、



気持ちはソチオリンピック  ♪  笑



さて この日のお出かけの目的は



東京バレエ団 創立50周年記念公演




ロミオとジュリエット  053.gif




WOW!



東京バレエ団 ロミオとジュリエット ♪_e0080563_2123820.jpg



ロミオ~~  060.gif



会場に入って、 名刺をいただいたりご挨拶したりの後は、



プログラムとサンドイッチとコーヒーをいただいてお散歩疲れを癒して  063.gif  笑



東京バレエ団 ロミオとジュリエット ♪_e0080563_21123431.jpg



この日のロミオは柄本弾さん、 ジュリエットは沖香菜子さん  ♪



衣裳が本当に素敵で、 ここでもファンタジーなソチ開会式を思い出すわたし  (笑)



50周年記念ということで、 ものすごい気合いを感じたのだけど、



ん~  練習不足なのか実力なのか。。。



ジュリエットはよかったけれど、



ロミオが弱くてというか男性ダンサーが全体的に弱くて、



ってわたし、 どうしても熊哲さんや首藤さんと比べてしまう  054.gif



体のラインがピッチリなだけにスタイルの美しさもね  (笑)



とにもかくにもたまにはバレエもよいですね  ♪




ジュ-リエッ フ~~  060.gif





by miebien | 2014-02-09 21:16 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien