今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪

今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_2375315.jpg



今日のランチは生姜焼き定食  ♪



しょっぱかった~  054.gif



定食屋さん (ここは居酒屋) のお料理はいろいろ勉強になるね  (笑)



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23132521.jpg



↑↑  テッド  053.gif



夜は お昼と同じ仲間たちとラーメンを食べに行ったのだけど、



その前にゲーセンに連れて行かれ  (汗)



何年ぶりだろう~  ゲーセンは苦手~



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23111311.jpg



↑↑  大好きなきなこもち  053.gif



取ってくれた  (笑)



ゲーセンも悪くない  ♪



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23172524.jpg



次はこれを取ってくれようとしたのだけど



いくらつぎ込んでも ぽてうさろっぴーは全く動かず  054.gif



って、 わたし いらないのだけど  (笑)



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_2320420.jpg



ゲーセンのあとは、 




天然とんこつラーメン 一蘭  035.gif




すっごく久しぶりの一蘭さん  ♪



久々すぎて頼み方がわからなくなっていた  ♪



麺は硬め、 秘伝のタレは二分の一、 白ネギ



あとは全部基本だったかな~



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23232242.jpg
今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23232832.jpg



替玉しちゃった  (笑)



隣の男子 (小学校の後輩) が秘伝のタレを2倍にしたのだけど



辛すぎてとんこつの味がまったくしないと嘆いてた~



半熟塩ゆでたまごを食べて紛らわせていたよ  (笑)



それにしても今日もすごく寒かった~  063.gif



我が家の庭にはまだ雪が残っていて



いつもと立ち位置が微妙に違う  (笑)



ポニーテールに淡いピンクのリボンヘアゴムをしていたら、



お局様が、 素敵なリボンね って  (笑)



さあ お風呂に入って温まろう~



今日の生姜焼きとゲーセンと一蘭 ♪_e0080563_23315167.jpg

by miebien | 2014-02-05 23:35 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien