今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪

今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪_e0080563_21345836.jpg



今日も撮っとく?  062.gif



というわけで初おろしのミックスニット  072.gif



安物だから今日は1日中チックチクしっぱなし  ♪



さて  お肉の日ということで本当は29日の昨日 



焼肉ランチの約束をしていたのだけど



所用で今日に変更してもらって



いつもの近江牛専門店へ  053.gif



今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪_e0080563_21375783.jpg


↑↑  カルビ定食  072.gif


↓↓  まさかの追加肉のタン塩
  072.gif


今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪_e0080563_21375273.jpg
今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪_e0080563_2138436.jpg



もちろん全部わたしのお肉なのだけど



これにスープとドリンクがついて大満足の 1,480円  ♪



ギク? 笑



お仕事中に



キットカットに専門店ができたらしいね  ♪



と 隣のジャズダンスにハマっているキューピーちゃんに言われたのだけど、



明日持ってきたらすごく喜ぶんじゃない?



と思うほど、 わたしは温厚で謙虚なキューピーちゃんが大好き  (笑)



彼女が休むとわたしの心にポッカリ穴が開くの~



それにしても



朝から晩までずぅ-っと何か食べているキューピーちゃんなだけに



よく知ってるわ  ♪



というわけでネットで調べてテクテク行ってみたのだけど



ヒャ- 全部売り切れ!



代わりに キューピーちゃんに 谷中 福丸饅頭を買ったよ  (笑)



今日のお肉とキットカットショコラトリー ♪_e0080563_21443383.jpg

by miebien | 2014-01-30 22:10 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien