三銃士とダルタニャンなトキメキソウル ② ~日曜日は薬手名家本店~

三銃士とダルタニャンなトキメキソウル ② ~日曜日は薬手名家本店~_e0080563_14201864.jpg



つづいて向かった先はCGV狎鴎亭  061.gif



夕方の回を予約をしてすぐ近くの



骨気セラピー薬手名家 (ヤクソンミョンガ) 本店へ  072.gif



最初 清潭店に予約を入れたのだけど、



日曜日は本店と明洞店のみの営業となります



ということで初めて本店へ伺うことに。



それがね~



もう他の支店には行きません! というくらい素晴らしい施術だったの~



ホテルからはカロスキルからすぐの狎鷗亭店が一番近いのだけど



本店も新沙洞なので近い近い。



わたし達がお願いしたのは 小顔リフトアップ 11万ウォン。



足 → お腹 → 胸 → 背中 → 首 → 顔



と進む中、



いつもだったら 力を抜いて~ とやりにくそうに言われるのだけど、



本店では一度も言われなかったわ  ♪  笑



顔も体もコリコリでストレスが多いですね



と言われるくらい猛烈に痛かったけれど気持ちよかったぁ  ♪



日本でも通いたいけれど高くて残念  054.gif
by miebien | 2014-01-18 14:37 | 2014 Jan*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien