初詣 とその前に ♪

初詣 とその前に ♪_e0080563_204417100.jpg



今日は姉と初詣  ♪



オフホワイトのコーデュロイに



お通販セールで買った色違いのバスケット編みニット  ♪



そう  また色違い  (笑)



冬は 白とグレーがすごく可愛く見える  ♪



姉ペミリは昨日帰ってしまったので原宿で待ち合わせしました  035.gif



初詣 とその前に ♪_e0080563_20521397.jpg



表参道なだけに2人ともちゃんとメイクしているのだけど、  ←



。。。目が腫れてる



そういえば明後日



美容院で伸びきった前髪を切る予定よ  ♪  笑



でね、 お通販セールで購入したこのニットは大人気のニットだったので



セール開始30分前からPC前に張りついたのだけど



あら?  あらら?




。。。すでにスタートしている




おかげさまでわたしは購入できたのだけど、




みなさん 気をつけて~




初詣 とその前に ♪_e0080563_2155116.jpg



お賽銭は 115円  ♪




良いご縁 (イイゴエン) ってね-  053.gif




そう  世の中生きていくのに必要なのは



よい人とのご縁



よい人に出会うことで人間関係が円滑になり、



お仕事もよりスムーズに。



そしてなにかあった時の決め手となるのは



人脈 と お人柄。



これに勝るものはありません。 (キッパリ)



さて



お詣りの前に、 まずはランチ  ♪



向かった先は



表参道 の Ciao! Bamboo (チャオバンブー)  072.gif



イエイ  ♪



初詣 とその前に ♪_e0080563_2152827.jpg

by miebien | 2014-01-04 20:57 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien