ももちどりでランチ ♪

ももちどりでランチ ♪_e0080563_20511537.jpg



金曜日は参宮橋の ももちどり でランチ  ♪



ここはパンケーキが有名なのだけど、



12才以下のお子さんは入店NGだし、 大声での会話もNGだし、



写真もNGだし~  054.gif



とにもかくにも静かにお過ごしください



ということなのだけど、 4人で会話していても全く問題なし  ♪



でもね



わたしも公共の場 (特に乗り物) で



大きな声で話したり笑ったりするのは好きじゃないけれど、



12才以下はダメっていうのには 正直ちょっとモヤっとするな~



だって普通のほっこり系カフェなんだもの (笑)



わたしが頼んだのは、 お食事のスープセット より




チェダーチーズパンケーキ  035.gif




こっくりとしたキノコのポタージュ、



塩味のある 3枚のパンケーキの上に チェダーチーズがトロリ。



同じプレートに 野菜のトマト煮 と 粗挽きソーセージ が添えられているのだけど



この粗挽きソーセージがわたし好みの塩加減でね~



野菜 パンケーキ スープ、 全部美味しくて器もステキだったなぁ



今度は甘いパンケーキを食べてみよっと  ♪
by miebien | 2013-12-15 21:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien