MATFER の耐熱スパチュラ ♪

MATFER の耐熱スパチュラ ♪_e0080563_16431894.jpg



ある方へのちょっとしたプレゼントに



わたしが使っている 火にかけたお鍋やフライパンに入れたままでも焦げない



MATFER (マトファ―) の耐熱スパチュラ をあげようと



WEB注文したのだけど。



みて~



わたしのスパチュラ (35cm) の上に重なっているのが届いたスパチュラ (25cm)。



小さい!  サイズ間違えた!



いろいろ使った結果、



35cmが1番可愛くて1番使いやすいのですぐさま買い直したのだけど、



ギフト用の写真を見たらラッピング (有料) がひどいセンスでね~



わたしもラッピングは苦手なのでアレだけれど、 有料でヒドイのもアレなので、



間違えられたスパチュラ (25cm) にリボンをつけみたら



シンプルで可愛い  053.gif



でね、 滅多に使わないリボンを探していたら



懐かしいモノがたくさん出てきたの~



いただきモノの Christmas All Stars のCD、 まさに今でしょ?
by miebien | 2013-12-08 17:12 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien