コティディアンでランチ ♪

コティディアンでランチ ♪_e0080563_0123834.jpg



今日は ひとりになりたくて



コティディアンでおひとりさまランチ  053.gif



グループで仲良くする 仲良くできる



って素晴らしいことだし 協調性ってすごく大事。



でもね



お友達でもなんでもそうだけれど、



干渉しすぎたり 執着しすぎたりは違うと思うの~



週末何してたの?



誰と出かけたの?



今日はどこでご飯を食べたの?



って、 どうしてそんなに知りたがるのかしら  (笑)



全くわからな~い



コティディアンでランチ ♪_e0080563_023413.jpg



↑↑  カレーのタルティーヌ  072.gif


↓↓  トマトスープ
  072.gif



コティディアンでランチ ♪_e0080563_023987.jpg



最近低迷しているルパンコティディアン。



以前は満席だったのにガランガランなので読書が進む進む (笑)



ん~  ガラガラの理由はブレまくりだから?



値下げしてドリンクをつけてみたり、



値上げしてるのにドリンクを外してみたり。



一体どこへ向かっているの~??? 



この間コティディアンのお偉いさん達がたくさんいらしてチョロチョロしていたけれど



一体何をみていたのかしら~



というわけで、 ↑ たったこれだけで1400円超えだったのだけど



救世主がやってきました (笑)



隣に座ったおじさんがご馳走してくれて



さらに このサラダ食べていいよ とおっしゃるので



お言葉に甘えて濃厚なブルーチーズだけいただいて、



写真まで撮らせていただいて  062.gif



コティディアンでランチ ♪_e0080563_0365536.jpg



ごちそうさまでした!!!



今日はストレッチデニムにグレーのオーバーニット。



1日3回の高麗人参茶 続いてます  035.gif



コティディアンでランチ ♪_e0080563_0231660.jpg

by miebien | 2013-12-05 00:43 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien