お泊りボジョレ会 ③

お泊りボジョレ会 ③_e0080563_229361.jpg

わ、 わたし---???

タマちゃんとタマちゃんのお父さんにそっくりなタマ家の長女、

まだタマちゃんのお腹にいた頃

我が家に1度泊まったことがあるのだけど、

あっという間にトモコレで遊べるくらい大きくなりました。

ベッドを占領してたっぷり睡眠をとった翌日の日曜日。

どこでも爆睡できるわたしを見て、

トモコレ長女がすごく驚いていた。 笑

お泊りボジョレ会 ③_e0080563_2291576.jpg

日曜日はスーパーへ行ったり、

巨大甘海老をおねだりしたり、

本屋さんへ行ったり、ユニクロへ行ったり

読書したり、プロレスしたり、ダンスしたり。

お言葉に甘えてお夕飯までいただいて、

丸1日お世話になりました。

2日目のご飯もとっても美味しかった~
お泊りボジョレ会 ③_e0080563_2285561.jpg

お泊りボジョレ会 ③_e0080563_229759.jpg

お泊りボジョレ会 ③_e0080563_2292648.jpg

by miebien | 2013-11-26 22:35 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien