独身男子のお部屋 ♪

独身男子のお部屋 ♪_e0080563_19511320.jpg



金曜日にお邪魔した26歳男子のお部屋 (笑)



初めての一人暮らしということで



毎日毎日 家具家電の話を聞かされてうんざりしていたのだけど、  ←



このたびご招待を受けて 24歳の新人君 (なんとわたしの小学校の後輩) と



30代女性とわたしの3人でお邪魔しました ♪



独身男子のお部屋 ♪_e0080563_19541927.jpg



生まれも育ちも都会っ子なので一人暮らしをする必要はないのだけど



子離れできない母親から離れるための一人暮らしなんですって~  057.gif



そういうタイミングって大事よね。



で  全体的に女子力高めなのだけど、



↑↑  特に女子臭漂うこのコーナーは母親が実家にあったモノを置いていったとか  054.gif



ファイティン  066.gif



独身男子のお部屋 ♪_e0080563_19533531.jpg



赤ワイン、 白ワイン  ♪



おもてなしアレコレ  ♪



お言葉に甘えて一切お手伝いしなかったのだけど 頑張ってたな~



シメは得意のパンケーキとミルからの挽き立てコーヒー  063.gif



まったり最高  035.gif



まだ大丈夫 と言っているのに時間をキニされ



カレが壁掛け時計をみる度に まだ帰らないわよ の繰り返し。



なんてやっかいなお客様  (笑)



次回もたのしみ~



独身男子のお部屋 ♪_e0080563_19534118.jpg
独身男子のお部屋 ♪_e0080563_19535149.jpg

by miebien | 2013-11-17 20:13 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien