新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪

新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_0471292.jpg



つづいて新宿二丁目へ (笑)



久しぶりに夜の仲通りを歩きたくなってね。



そうしたらなんと、 ハッテン場で有名な新宿公園が閉鎖されていて!



キニなって調べてみたら (何してるのわたし) 



今年 「新宿公園を考える会」 なるものが開催されていて



その報告書を読んだのだけど、



まったくそのこと (ゲイの憩いの場所と化していること) には触れていなくて



考える会なのにいったい何を考えたのかしらと思うくらいすごく不自然なの!




みなさんどこへ行ってしまったのだろう~




二丁目のあとはふたたび三丁目 (笑)




ホルモン横丁 豚や三八 へ  068.gif




ここは全品380円 (例外アリ・生マッコリ480円) !!!



食べて飲んで 2人で5000円とちょっと。



カウンターで焼き焼きするのだけど (後ろにニューハーフさんが座ってた)



美味しいし楽しい~  035.gif



シメのキムチ冷麺は盛岡風だったけれど美味しかったぁ  ♪



新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_1454081.jpg
新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_0572494.jpg
新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_0573946.jpg
新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_0574617.jpg
新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_0575490.jpg
新宿二丁目からのホルモン横丁 ♪_e0080563_058244.jpg

by miebien | 2013-11-11 01:03 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien