キャリー・マイ・ラブ ♪

キャリー・マイ・ラブ ♪_e0080563_233441.jpg



アリー・マイ・ラブは 大好きなアメリカドラマ  ♪



わたしは韓国ドラマよりアメリカドラマ  ♪



今 遅ればせながら ボディ・オブ・プルーフ を観ているのだけど



すっごく面白くてオススメ!!!




そう  韓国といえば、 今日 テリー伊藤が言っていた




韓国は美の価値観がひとつしかないのが未熟なところ




ん~  激しく納得。



韓国の子と話しているとなぜか人の顔のことばかりで



だいたい悪口なのはわたしの周りだけかしら?



自分のことで精いっぱいなわたしにとって、 この会話はものすごいストレスよ。



キャリー・マイ・ラブ ♪_e0080563_2345160.jpg



でもこれは決して韓国だけの話ぢゃないのよね。



自分が思い込んでいる美点以外を口に出して否定する人。



いったいなんなのかしら~



んもう申し訳ないけれど どの口が言ってる 状態だし



正直 劣等感の表れとしか思えないわ。



そう 人の容姿をどーのこーのと悪く言う人に限って



見た目も中身も美しくないのだけど、  ←




世界をご覧なさい。




個性をご覧なさい。




自分自身をご覧なさい。




キャリー・マイ・ラブ ♪_e0080563_23465630.jpg



キャリーを観ました。



スティーヴン・キング原作で1976年版のリメイク  ♪



正直 先日観た死霊館が素晴らしかったのでキャリーはいいかな



と思っていたのだけど、



クロエ・グレース・モレッツ (16歳) が主演となれば話は別腹。



彼女は 2010年 モールス を観て大好きになった女優さん  053.gif



可愛いだけじゃなくてかなりの演技派よ。



そして母親役が ハンニバル めぐりあう時間たち の



ジュリアン・ムーアとなれば最強よね!




正直 ジュリアンが一番怖かったかも




キャリー・マイ・ラブ ♪_e0080563_2339991.jpg

by miebien | 2013-11-10 23:39 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien