赤モヘアとビスコッティとたいやき浪花家 ♪

赤モヘアとビスコッティとたいやき浪花家 ♪_e0080563_22483799.jpg



今日は キツネに昨日計画買いした赤のモヘア  053.gif



お天気よすぎて光ってる ♪



ずっと赤ニットを探していたのだけど、 赤っていろいろあるのよね~



コレ! という赤にやっと出合えて SO HAPPY ♪




そうそう




ボーダー女子はもてない




って知ってた?  笑



わたしも最初聞いた時は えええ? と思ったのだけど、 



この間実験してみたの。  ←



そもそも横縞が苦手って男子、 多いのよね~



それに過去をたどれば囚人服。



色気もないでしょ~



というわけで、 8名 (20代~40代) の男子をターゲットに



ボーダーの時とそうでない時の表情を じっくり かつ さりげなく観察してみました。



それぞれ気分にムラがなさそうなタイミングでね。




結果噂はホント




全然違ったの!




これからボーダーはどうでもよい日に着よ~っと (笑) 




お土産の栗饅頭を配ったらお返しにいただいた



コティディアンのピスタチオビスコッティ と



差し入れでいただいた 江戸川ばし たいやき浪花家 のたいやき  072.gif




ここのたいやきはすっごく有名!




美味しかった~




赤モヘアとビスコッティとたいやき浪花家 ♪_e0080563_22484027.jpg

by miebien | 2013-11-06 23:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien