今日のキツネとWの悲劇 ♪

今日のキツネとWの悲劇 ♪_e0080563_2248653.jpg



コンコンコンバンハ



稲荷神社でキツネにとりつかれた miebienです




本日キツネコート初おろし  072.gif




お気に入りの赤パンと合わせたの~



今日も衝動買い いえ 計画買いして帰宅。



そう  今日は具合が悪くなるくらい眠くてね。



というのも、 アマゾンしていたDVDが昨日届いて深夜から観はじめた




Wの悲劇  061.gif




これが面白くて夜食や睡眠不足につながる悲劇となったのだけど、



夏樹静子原作の名作!



すご-くキニなっていたのだけど 一度も観たことがなかったの~









主題歌よすぎてウルウル  057.gif




噂どおり大女優三田佳子と薬師丸ひろ子の演技が素晴らしくて鳥肌!!!





顔ブタナイデ ワタシ女優ナンダカラ





は、 薬師丸ひろ子の名セリフだけれど、 結果三田佳子の演技が圧巻でね。




最近の女優さんで鳥肌級の演技ができる人っていたかしら~




人気も実力のうちだけれど、 人気と演技力は別物なのよね!




今日もみよ~っと  053.gif




今日のキツネとWの悲劇 ♪_e0080563_22481360.jpg

by miebien | 2013-11-05 23:15 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien