コティディアンでメロリン太郎 ♪

コティディアンでメロリン太郎 ♪_e0080563_0204237.jpg




今日も朝イチでコティディアンへ  063.gif




いつものように持ち帰り用にしてもらったのだけど、



時間があったのでちょこっと店内で と思ったら



店内用は値段が違うので外のテーブルでお願いします



と追い出されました。




こんばんは



朝からイラっとした miebien です




今朝カフェオレを飲みながら 山本太郎について考えました。



カレの原点は奇妙なダンサー。



山本太郎といえば、 そう 忘れもしない世界ウルルン滞在記スペシャル。



カレは世界へ羽ばたくステイヤーのひとりだったのだけど、



そのスペシャルのクイズでね、



ボクが現地に必ず持っていくものは? という問題を出したの。



その答えは



まさかの コン○ーム



その瞬間、 スタジオもお茶の間もドン引きよ。



裸族の村ばかり行っていたけれど、



カレをそのようなところへ送り込んだのは間違いだったのかもしれない。



隠し子も納得~~  w



とはいえ政治家と歌舞伎役者に隠し子はつきもの。



前者の隠し子は世に出ないだけ。



そんなこんなであっちの誠実さは全く信用できないけれど、




今のカレの目は本気 (マジ)




年老いた政治家にとってあの目は脅威だわね。




ただただ不器用なメロリン太郎、 わたしは嫌いじゃないわよ-
by miebien | 2013-11-02 00:47 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien