秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪

秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪_e0080563_22261365.jpg




秋冬リボンゴム購入  072.gif




今日職場で



いつも楽しみにしてるよ-



みんな見てるよ-



って何かと思ったらリボンゴム!





こんばんは



毎日緊張感でいっぱい miebien です





自分ではあまり見ないのでわかりませんが、



わたしの頭、 とてもよい形をしているんですって。 w



そう  わたしがいま注目しているのは まさに頭蓋骨矯正!!!



次回のソウルでは真っ先に頭蓋骨!!!



痩せるらしい~



で 大昔に一度 あまりに暇なので頭蓋骨矯正へ行ったことがあって、



年と共に骨のパーツに隙間ができるので



その広がった隙間をミシミシと戻していくのだけど、




あなたの頭蓋骨は高校生レベルです




と言われたの!!!



頭の中身が高校生 ぢゃなくて骨の話ね。  ← ここ大事



というわけで 必要なし とのことだったのだけど、



アレから何年経ったかしら?



さすがにもう高校生ではないと思うからぁ~



ソウルでよいところを見つけたので行ってみようと思って  ♪



一体いつだろう  ♪



秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪_e0080563_22262059.jpg



昨日もらった OC と きこちゃん のコラボカタログ。



袖がチェックのスタジャン 可愛かったな ♪



そう  きこちゃんと言えば、 KITSUNE のモデルさんだけれど



オニュが KITSUNE のスタジャンを着ていてビックリ (笑)



秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪_e0080563_225055100.jpg



たしかこれは12万円くらい  065.gif



数年前スタジャンをよく着ていたけれど、 これがなかなか難しくてね~



今年は着丈長めのスタジャンがたくさん出ているけれど、



スタジャンは細い人ほど似合うアイテム。



細くないとお洒落にみえないアイテム。



ただでさえメンズライクなので



太めちゃんが着ると メジャー になります (笑)




といいつつ




いただいた八天堂のくりーむパン (期間限定マロン) を食べるわたし-  035.gif



日中忙しくて食べられなかったので持ち帰って食後に食べました。



とっても美味しかった~



クリームたっぷりのくりーむパンには必ずコーヒー  063.gif



今日はチャンミンのマグカップね  ♪



秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪_e0080563_2226268.jpg
秋冬リボンゴムと八天堂くりーむパンマロン ♪_e0080563_2355676.jpg

by miebien | 2013-10-31 22:14 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien