ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪

ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_9313673.jpg



昨日 14日 (祝・月) の出来事 ♪



そうそう  世の中は3連休だけれど、 わたしは4連休!



だって今日は BMU リリイベだから!!!



というわけで昨日も姉宅でのんびりしていたのだけど



そう  あれは 9月21日放送




王様のブランチ 買い物の達人 (ゲスト福士蒼汰)  053.gif




すっごく楽しみにしていたのにわたくしとしたことが録画を失敗してしまったの!!!



そんなこんなで録画に成功した姉宅でみていたのだけど、



その時姉が言った




ここ自転車でいけるよ




えええ---!!!



でね、 そこは住宅街にあるマジックショップなのだけど住宅街ってわかりにくいぢゃない?



自転車で行けるけれど姉は行ったことがないと言うし (笑)



なのでわたし、 壁をしっかり目に焼きつけて行ったの!



通り過ぎる手間で一瞬視界に入った壁花壇。



姉を呼び止め、 路地を入ったら!



あったあったぁ~ (笑)



ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_935503.jpg

ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_9371419.jpg



↑↑  テレビを撮影しました  062.gif  汗



看板は撮影の時だけ外に出したみたい。   ← いらない情報



ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_9373011.jpg



というかこんなところに福士君が来たなんて わたし信じられない!   ← 失礼~



でね、 このマジックショップのオーナーさんはご夫婦でマジシャンをされているのだけど



甥のひとつ先輩のお父さんなの~!!!  



ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_9501092.jpg



きっと福士君もビックリ!!!



わたしは福士君が大好き、 姉は関ジャニが大好き、



そんなミーハー姉妹がつづいて向かった先は、




錦戸亮主演 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」 ロケ地  072.gif072.gif072.gif




のひとつである王子稲荷神社 (笑)



龍穴の上に建っているとかでものすごいパワーが集まるパワースポットらしいのだけど



わたし、 頭が痛くなっちゃってね  054.gif



お稲荷様なだけに狐なのでちょっと気が荒いの。



ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_1042323.jpg
ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_104368.jpg
ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_10102669.jpg
ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_10215328.jpg



でね、 この神社で有名なのがこの御石様。



願い事を念じながらお石様を持ち上げて、



予想より軽く感じたら願いが叶いやすくて重く感じたら叶いづらいというものなのだけど、



願い事がまったく浮かばない~



だってわたし、 お参りする時は願い事じゃなくて感謝だから。



そんな中ひとつだけ思いついた願い事、



それは




一生借金を背負いませんように  065.gif




これってすごく大事ぢゃない?



何をお願いしたのか姉は持ちあがらなかったのだけど



わたしは軽々~ 笑



というわけで パワースポット王子稲荷神社、



錦戸君が好きな方もわたしのようにそうでない方も ぜひ行ってみてね ♪♪♪



そして神社すぐ近くの 石鍋久寿餅店 (いしなべくずもちてん) の久寿餅が



とっても美味しいらしいのでぜひ食べてみて~



ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_10264852.jpg
ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_10301925.jpg
ミーハー姉妹のロケ地めぐり ♪_e0080563_11211186.jpg

by miebien | 2013-10-15 10:32 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien